<< 2011年 | ラブコメ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
新しい年がはじまりました。
今朝は曇っていて、太陽を見れたのはお昼頃でした。
おせちをいただいて、お友達からの年賀状をみて、
テレビをみながら、ゴロゴロ・・・。
今年もよろしくおねがいします。

今年は、amiが6年生になり、小学校の最終学年です。
子供会かPTA関係のお手伝いをどちらかすることになるかもしれませんが、
その時は楽しんでやりたいと思います。
他はムリせずマイペースでやっていきたいです。

↓は、年越ししてしまった2011年の作品UPです。

左上から、左側方向へ・・・
女子カメラ掲載のレシピで作ったミニアルバム、
バザーでつくったもの(一部)、
C&Sさんのおにぎり巾着のキット、
ジャーマンファブリックのハギレで作ったランチマット、
同じくミニアルバム、
C&Sのマドモアゼルティペットのキット(2人分)、
お友達へのプレゼント(ティペット、ポーチ、お花のコサージュ)
以上です^^

他に年末、娘たちの短パンを作ったけど、まだ写真を撮っていないので、また後程・・・


| Sewing | comments(2) |
| - | - |
コメント
shuriちゃん、こんにちは。
こちらへのごあいさつが遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

素敵なプレゼントもありがとね。
早速使わせていただいているよ。
いつも娘の分までありがとう(^^♪
なかなかblog更新できてないので
紹介も出来てなくてごめんね〜

カメラ買ったんだね〜
また作品見せてね。
PTAか子供会のお手伝いするんだね〜すごいなぁ〜
うちの小学校のPTAは、5年生の保護者がすることになってるから
お誘いが来ないように祈ってるよ…

こどもたちも大きくなったよね〜
amiちゃん、ラーメン作れるんだね。
うちもそろそろ教えないといけないなぁ〜
minちゃんは、そろばんを続けているんだね〜
辞めたいって言いながらも続けててえらいね。
娘は、3月から学習塾デビューだよ。週に2日大丈夫かしら^^;

作った短パンのお写真もまたみせてね〜(^^♪
| みるきぃ | 2012/01/10 5:37 PM |
こちらも今年もよろしくおねがいします^^

いえいえ^^;プレゼント年末にバタバタとなってしまってすみませんでした。
今年こそは〜(→_←)と思います☆
カメラは、ミラーレス一眼ですが、、
まだいままでのデジカメと変わらない使用範囲です^^;
小物を撮るにしてもやっぱりセンスが必要ですよね。
本や雑誌を読みあさったりもしましたが、そのへん大事かなって(笑)

ズボンの写真、まだ撮れていません・・・
もう何回洗濯したことか(T-T)
近々〜がんばります!!
| みるきぃさんへ | 2012/01/14 4:30 PM |
コメントする









http://ririan.jugem.jp/trackback/336