<< 年末 | 借りぐらしのアリエッティ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

あけましておめでとうございます。
年女です^^
のんびりブログですが、今年もよろしくおねがいします♪

今年の抱負はまだ考えていないけれど、
いろんな意味で、現状維持できればいいかな。
油断していたら、お腹周りがやばくなってきたので^^;
あと、健康面にも気をつけて・・・
仕事も今の調子で、、いや
もう少しできるようにならなきゃいけないかな。

そんな今日、おせちを食べ終わり・・・
家でずっとPCしてました。
まず、mixiアプリ^m^
またまた久々にバルビレッジにログインできたw
なかなかログインに成功しなくて・・・(T-T)
あたりまえだけど、お正月バージョンになってた。

年末は、寒かったので大掃除っていうほどにはできなかったけど、
カレンダーを2011年に交換したし、
部屋の片付けは少しできたかな。
通販カタログ・本類が山になっちゃってて^^;
子供たちに、片付けなさいって言っても、自分がこれじゃあね。
布類も作るよりも買うスピードの方が速いし・・・
なのにまた、ネットでチェックしちゃったりしてて。
ムダ遣いだよなぁ。。。
って言っても、なかなか反省してないのだけど。
さ。
今からなにしようかな^^

カーリーコレクション、かわいい〜w

| Murmur | comments(2) |
| - | - |
コメント
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
早々にコメントありがとね。

わたしもmixiのバルビレッジ久しぶりにINしたよ。
本家のバルビレッジ2がオープンしたから
1から引っ越ししてみたんだ〜
まだ何匹が分身がいるので引っ越しさせて
持ち物を1匹に送りたいけど時間がなくてね。
ずいぶんシステムも変わっていてビックリだよね
アプリで遊んでるとあっという間の時間が過ぎてしまうね。

ガーリーコレクション、気になるわ(笑)
| みるきぃ | 2011/01/07 12:30 AM |
あけましておめでとうございます^^

今日(さっき)も、今年2回めのバルビレッジにINしてきました☆
雪を集めたいけど、ボチボチしかできないから、難しそう〜。
なかなか進みそうにないです(T-T)
女優のは・・・ひととおり終わったら、レベルあげるくらいしかやることないんでしょうかね〜?あと、luxカードを集めて、アイテムをコンプリート・・・かしら^^;
とりあえず、今あるアプリのうち5,6個しかしてなくて。
それだけで手いっぱいな気もするけれど、新しいものもやってみたいような・・・
また、おすすめのものがあればお誘いくださーい♪
| みるきぃさんへ | 2011/01/08 12:45 AM |
コメントする









http://ririan.jugem.jp/trackback/333