<< ただ、君を愛してる | 雨鱒の川 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
あっというまに12月。寒い日が多くてツライです><
しかも前回の更新から2週間ほどすぎて。
これが↓UPしようとおもっていたものです。


fabric、tag:CHECK&STRIPE(輸入リバティ・Felicite、PIMAギンガム・ヴィオラ?)

今年のおばあちゃんの誕生日プレゼントに贈ったものです。
ギャザーがいっぱいで、かなり苦戦しました^^;
いきなりリバティを使うのは勇気なかったので、
写真にはないけど、試作でつくってみたので、本番はなんとかなりました。
ギンガムチェックは、すみれセットのなかから。
多分、ヴィオラだとおもう・・・。
どちらの布もお気に入りのものですw
あとは、クッキーを焼いたのと、毎年恒例フェリシモの靴下と写真を一緒に送りました。

***

もうすぐクリスマス...
こどもたちのプレゼントの用意とか、なんだかなー。
やっぱり?2人ともDSが欲しいらしい。
お姉ちゃんは、そろそろいいかなーと思うのだけど、
minにはまだ与えたくない。
だから、今年はシルバニアはどう?って、すすめてみた。
すると乗り気になってくれて、早速おもちゃ売り場で物色・・・
オンナノコのお買い物って・・・なが〜い(笑)
あれは?これは?って、たのしそうw
パパは...「本屋へ行ってくる」
ママも同じ女子だけど、いい加減つかれる〜^^;
minは、はじめてのシルバニアファミリーと家具類を追加で。
amiは、大きい家の方を。で、、家具や人形は、おばあちゃんに買ってもらうことに。
で、誕生日とかにボチボチ追加して集めていこうねって。

心配なのは、片づけができるかどうか。
できそうにないな・・・(T-T)



そういえば、あの花畑牧場の生キャラメルが、スーパーで売ってた!
思わず買ってしまいました^^;
ブームはすっかり落ち着いたんだろうな。と
かんじたのでした。
| Sewing | comments(2) |
| - | - |
コメント
こんにちは。
先日は コメント残していただいて ありがとうございました。

それにしても このポーチ 素敵ですね♪
私も ポーチが欲しかったので 作ってみようかな〜
でも 難しそうですね^^;

娘さん二人とのこと。
うちも同じですが 買い物なが〜いですよね!
女の子は小さいときから お・ん・な って感じです。

また のぞかせてもらいま〜す♪
| mii* | 2010/12/16 10:05 AM |
こちらにも来ていただいてありがとうございます*^^*
やっぱり娘さん2人だったんですねw
そうそう!お・ん・な(笑)
パパは付き合いきれないみたいです^^;

このポーチ、縫う前は丸い形なんですよ〜。
丸全体にギャザーをいれて、ファスナーつけ。
というじつは、不思議な形。
試作で作ったポーチには、化粧品のサンプルを入れてみました。
いっぱい入りますよ〜w

たまにしか更新できてませんが、是非またみにきてくださいね♪
私もまた伺います^^
| mii*さんへ | 2010/12/16 1:56 PM |
コメントする









http://ririan.jugem.jp/trackback/330