<< お出かけ | 7~10月作品他 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ご無沙汰しております。
最後の更新からはや4ヶ月
mixiアプリにはまっておりました。
では・・・
4月、5月に作ったものをご紹介させていただきます


2way ティアードワンピース
fabric:CHECK&STRIPEさん 綿レースB
pattern:「おんなのこの服、てづくりの服」と「ナチュラル素材で作る夏のこども服」を参考


給食用のランチマット&巾着
fabric、tag:CHECK&STRIPEさん ハローキティ×リバティ Town
額縁縫いの参考:LINNETさん


巾着2つ
fabric:felissimo


携帯ストラップ
CHECK&STRIPEのキット

・・・以上です
キティのリバティは、amiが選びました。
minは、kakurenboのイエロー系を選びました。
それも近々、形にしなくては〜。

2つの巾着と携帯ストラップは、実家の両親へプレゼントしました。
前回、実家に帰ったときに、おせちの煮豆やらをタッパに入れて持って帰ったので、
そのタッパがちょうど2つあったので、それを巾着に入れて渡しました(笑)

ハートのルクルーゼは、ペプシのおまけ〜。
本物のお鍋は重たいけれど、これはとっても軽〜い^^

白いワンピースは、minのリクエストで作りました。
こういう白いワンピースにデニムダンガリーのベストがついてるセットが、お店に売っていて、
気に入ったみたいだけど、大人用だったので、作ってあげることにしました。
私もこういうの着てみたいけど、ちょっと無理かなぁ・・・と感じてしまいました。
しかし、白いスカート+Gジャンは、春のお気に入りのコーデです。
ちなみにこれは、ワンピースとスカートの2Wayで着られます♪
とても気に入ってくれました〜。
ところで、、この布、ずいぶん寝かせたなぁ・・・
| Sewing | comments(2) |
| - | - |
コメント
こんばんは〜
あちらでは、どうも〜♪
ティアードワンピ、2wayなんだね〜すごい。
minちゃん、似合ってるね〜
うちの娘っ子まったくスカートをはかなくなってしまった^^;
キティリバティで給食のランチョンマット、素敵〜(^^♪
ストラップのキットもよさそうだね〜
次回売りだされたら買ってみようかな。
ペプシのおまけのルクルーゼ、超かわいい〜
まだ付いてるの売ってるかな〜
明日コンビニ行ってこなきゃ〜
| みるきぃ | 2010/05/27 11:44 PM |
こんばんは〜^^
まだまだ、女の子服とかキラキラ系が好きみたいですよー。
すぐよごしちゃうのに(笑)
小学校へは、運動会がもうすぐで、体操服姿ばかりですが^^;
写真をよく見ると、右足・・・絆創膏はってありますね(笑)

ストラップのキットは、お値段もお手頃だったんですよ〜。
革はすでに穴が開いていたし、接着芯まで用意されていたから、
カシメを打つ道具があればできちゃいますw
アレンジして、首からかけられるカメラ用のストラップにしてる方や
丸カンつけて、チャームをつけたりしてる方もいるみたいですね^^

ペプシのおまけは、先月だったので〜
もうないかもしれませーん(T-T)
でもでも、さいきんのおまけってすごいですねw
雑誌の付録もw
| みるきぃさんへ | 2010/05/28 12:42 AM |
コメントする









http://ririan.jugem.jp/trackback/322